最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2012/04/10
プロフィール

カゴメ カラダNEXT

「カラダNEXT ソイブレンド」は、野菜と果実に大豆を配合し、女性に嬉しい大豆イソフラボンや鉄分を含みます。「カラダNEXT シリアルブレンド」は、野菜と果実に大豆・大麦・オーツ麦を配合、豆乳や牛乳にはほとんど含まれていない食物繊維を含んでいます。
200ml \109

カゴメ カラダNEXT


!商品についてはココをクリック!


おいしいはずの豆乳が、野菜と果実のブレンドで
少しおかしい感じになっています。
栄養はいいんでしょうが。。。
栄養大事だからいっか!
続けて飲んだらおいしくなるかも…!_ミナ

ほんのり野菜の風味がしますね。
野菜が少しミックスされるだけで
飲み慣れた豆乳とは結構違ってきますね。。
ちょっと変な感じ!?_ナツ

コレ豆乳!?野菜と豆乳って合うかな。。
う~ん、健康的な飲み物として女性におすすめします!_ゴンベ



カラダネクスト

ミナ:
ナツ:
ゴンベ:

くいしんぼ隊


2011/07/20
プロフィール

とまと みかん
とまとみかん

チョコ王子(以下C):すごい気になるなんだこりゃ

バンビ(以下B):いただきます・・・(やや止まる)・・・
         (もう1回飲む)・・・
         おいしいけど、ちょっとトマトが薄いかな
         トマトが苦手な人は飲みやすいかも

ゲゲゲ(以下G):うっぉ・・・うん、わからなくない・・・
         トマトミカンが平等な感じ

C:何かに似てる気がするんだよね・・・
  甘ーいトマトって感じかな

G:変わり種アイスとかでありそう
  和食屋さんとかに
  男性は苦手かもね~

B:うん、ヘルシーケーキとかでもありそうな味

C:パッケージは可愛いね
  味は不思議だな~

【評価】/とまと みかん
ゲゲゲ:
バンビ:
チョコ王子:

チームNEW酸菌

2009/10/12
プロフィール

ナゴヤビバレッジ
チーム名:ナゴヤビバレッジ
ナゴヤビバレッジという飲料メーカー(架空)の研究員3名が、
ライバルメーカーのドリンクを研究する為に、ドリンクを飲んでいきます!

2011年6月24日からの構成員:
気まぐれ研究員
毒舌研究員
よいしょ研究員
マイペース研究員


昔の構成員:
のんびり研究員:入社一年目の、のんびりした女性。
せっかち研究員:入社四年目の、せっかちな男性。
つっこみ研究員:外部スタッフ。社員に対しても容赦ないつっこみをする男性。

2009/10/12
プロフィール

モエ家が終幕してしまいましたので、
明日からは代わりに、
ナゴヤビバレッジの3名に後を次いで頂きます!

2009/07/15
プロフィール

シゲちゃん(年齢不詳)のフォト新たにアップしました!
今回は夏らしく沖縄の写真です。


プロフィール
北海道から沖縄まで自分の撮りたい場面があればどこにでも
行く動物好きのセミプロカメラマン?(将来は本格化するらしい・・・?)
一見、よくある写真なのですが、ありきたりのものとは
ちょっとちがう。招き猫をテーマにした写真もあるとか?
最近は、お城と動物園に興味があるそうです。
JR札幌駅売店シャッター5箇所の風景写真はこの方の撮影です。

ご希望の写真があれば、無料でお貸しいたします。
使用する物や場所と掲載期間をお教え下さい。

こんな写真があります。
okinawa1
okinawa1

続きはこちら

続きを読む»

 | ホーム |  次のページ »


« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2Ad


