最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2009/06/08
レストラン

伊右衛門サロン
!お店についてはココをクリック!
京都
つづき…

お嬢>
でもケンケン、もうすぐNATUだよ!
NATUと言えばUMI!!
UMIといえばボディ~ボ~ド~☆
ケンケンやってるんだよね??

あーわたしも腹筋する数ふやさなきゃー

執事>
お嬢様。
普通、「夏」は「NATSU」って綴るものですよ。
とりあえず「英語ドリル」も追加してやってもらいます。
腹筋してカラダを磨く前に、
勉強して知性を磨いて頂けると・・・、よいのですが。
ケンケンも、
なんなら毎日海に行ってくださいよ。
さもないと「ゴハン」減らしますよ。
服代だってばかになりませんので。
---------------------------------------------
心のつぶやき
何が「NATU」だよ。
「S」が無くて、おかしくなってんじゃねーか。_(2重の意味で)

・・・、
・・・、
オレってば毒舌かも。
病んでるのかなぁ。
---------------------------------------------

お嬢>
えっ・・・
あっそういえば、そうだったかも;
小学生が習う勉強だよね
あーーへたこいたぁ。。。

ケンケン>
>お嬢
そ~だ!オレも「夏」の表記、気になってたぞ!
つーかアルファベットで書くより漢字で書いた方が
字数が少なくて楽だ!

>執事さん
お願いです。「ゴハン」減らさないで下さい(涙)
人畜無害な地球外生命体じゃないですかあ!
「丸々しててかわいいワンちゃんねっ!」って
ご近所でも評判なんですよぉ~!

執事>
-----おバカコンビに飽きれた執事は
    コンビニへお買い物へと出かけた。-----

「丸々しててかわいいワンちゃんねっ!」って言われて喜ぶなんて、
ケンケンは「地球外生命体としての誇り」はないのかね?
所詮ホコリから生まれた生物だから、誇りなど無いか・・・。
それにお嬢も・・・、
・・・、
・・・、
もう何を言ったら良いのかわかんないけど、
とりあえず「おバカ」だな。
ありゃもうダメだな。

ブツブツと独り言を言いつつ、
執事はコンビニ内を物色した。

「あー、今日はこのコーヒーにしよう。
 コレ最近TBSですげーたくさんCMしてるよなー。
 けど、だいたい公共の電波で自分たちの利益の為に
 あんなに自分とこの映画のCMなんて流していいのかね?
 まっ、それだけテレビ局も必死ってことか。たいへんだねー。

 それにしても、やっぱある程度の結果が出るから、
 あんなにCM打ったりしてんだろうなー。
 まさかお嬢がまんまと乗せられて、映画見に行ってたりして・・・。」


ちょっと最近疲れ気味の執事は、
ブツブツと毒を吐きながら、モエ家へと帰っていった。


モエ家の人々

2009/06/08
レストラン

伊右衛門サロン
!お店についてはココをクリック!
京都

ケンケン>
お~す!みんな元気か~!
沖縄行ってきたばかりだがすぐその後に京都にも
行ってきたぞ~!京都の烏丸御池という駅の近く
にある「伊右衛門サロン」にも行ってきたぞ!
チキン南蛮食べたけどオシャレだったなあ!^^
出される冷茶もものすごく美味かった!!

お嬢>
ケンケン!!!
金曜日に勝手にどっかいっちゃって
全然戻ってこないなぁっておもってたら
京都にまでいってきたの?!
しかも抹茶の本場?の京都にいってきたなんてー(☆v☆)/
うらやましー!!!

・・・ってあれ?抹茶はのんでないの?

ケンケン>
>お嬢
抹茶じゃなかったが美味かったぞ!
中庭もあってな...和の雰囲気がさすが伊右衛門
さすが京都っ!て感じだったよ^^

執事>
流石に「伊右衛門サロン」には、
ケンケンの好きな「揚げ物」は無かったんですね。
あれっ、そーいえばケンケン、
その服は最近買ったんですか?
なんか私の記憶には無い服なのですが・・・。

ケンケン>
>執事さん
いやあ、最近なんだか体がいっそう丸みをおびて
きましてね^^ まあ、最新の体形にフィットした
服をチョイスしたという訳です^^

京都 京都

つづく…

モエ家の人々

2009/04/25
レストラン

カゴメ やさいしぼり 黄金比ブレンド
カゴメ やさいしぼり
週末ナツさんとランチに出かけたハーブ&おいしい野菜塾レストラン(練馬)
にてランチの後に試供品のやさいしぼりドリンクをいただきました。

CMでもゆうさんが驚いているように、無添加なのに甘くておいしい野菜ジュースでした。
さすが!スチームスイート製法です。こだわりが感じられます。
カゴメ やさいしぼり
シリーズの“にんじんスイーツ”や“完熟パプリカ”も見つけたら飲んでみたいです。
ちなにみ私の食べたのはこんな感じ 温野菜ランチ ¥1,500です。_ミナ

おいしいランチに手作り風のレストランの内装。
とっても癒された1日になりました(^^)
私のランチメニューはミナさんと違って、マカロニのグラタンです。
メインもおいしいのですが、サイドメニューも一つ一つ技がきいていました。

やさいしぼり」はぱっと見、「やさしいしぼり」に見える。
これもねらいだよね多分。
野菜だけなのにとても甘い!!3種類くらいあったので
ぜひ全部飲んでみたいと思いました!
まずはかぼちゃかな。。_ナツ
ハーブとおいしい野菜塾レストラン
レストランは野菜畑の隣にあります。
ハーブとおいしい野菜塾レストラン
くいしんぼ隊




 | ホーム | 


« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2Ad


