最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2012/12/29
お土産

「アングリーバード ドリンク

鳥は怒っています

フィンランドで販売されている「アングリーバード」ドリンクだよ〜〜^^
ゲゲゲ(以下G):イエローバードが可愛い♪
チョコ王子(以下C):香りがはんぱなくトロピカルだね〜!!
バンビ(以下B):パイナップルキャンディーみたいな香りw
G:なんてったって「パラダイス」味ですから!
B:お、思ったより甘ったるくないね〜。
C:パッケージが可愛いから甘々だと思ったら意外や〜。
G:私コレ好きだな〜!フィンランドではコカコーラをしのぐ人気らしいですよ!
C:キャラ前面なデザインも良いよね^^

〈評価〉
B:
C:
G:
チームNEW酸菌

2012/10/27
お土産

ハワイ土産ドリンクラボ
第3回
STARBUCKS Refreshers
「Orange Melon」


!関連情報はココをクリック!


ST.jpg




【バンビ(B)】
GREEN COFFEEってなんだ!!!????

こういうときはwiki↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/コーヒー豆

・・・なるほどね

日本人からしたら、味はスタバっぽさは
全くないね

ちょっとエナジードリンク系?

おいしいはおいしいね

日本でも発売しないかな


【ゲゲゲ(G)】
グリーンコーヒーオレンジメロン
日本ではほとんどないよね

さすがハワイ

フルーティーでいいね

【チョコ王子(C)】←ハワイに行った人
色とか味はフェイブミニみたい

でも、あまりおいしくはないね・・・

珍しくて思わず衝動買いしてしまった


〈評価〉
B:
G:
C:

チームNEW酸菌

2012/10/24
お土産

ハワイ土産ドリンクラボ
第2回
MONSTER 「Rehab GREEN TEA」

!関連情報はココをクリック!


monster.jpg



【バンビ(B)】
GREEN TEA + ENERGY
ってなんだろーって感じだよね

緑茶とちょっと柑橘系?
エナジードリンクっぽくない
炭酸じゃないのが残念

パッケージはかっこいいね


【ゲゲゲ(G)】
炭酸じゃないのはビックリ

エナジードリンクは全部炭酸かと思ってた

甘い緑茶?って感じなのね〜


【チョコ王子(C)】←ハワイに行った人
粉の風邪薬っぽ味

これで色がオレンジ系っていうのが・・・・

ちょっと残念だね

〈評価〉
B:
G:
C:

チームNEW酸菌

2012/10/20
お土産

全3回ハワイ土産特集、決定

・第1回10月20日(土)=本日
・第2回10月24日(水)
・第3回10月27日(土)

ハワイ土産ドリンクラボ
第1回
LANGERS 「MANGO NECTAR」

!関連情報はココをクリック!


MN.jpg

【バンビ(B)】
フレッシュネス・バーガーとかにありそう
おいしーけど、ちょっと濃いから氷ほしいな〜
でも、味は大好き


【ゲゲゲ(G)】
濃厚だけどフレッシュ
濃いから、かき氷にかけたり、ゼリーとかにしてもいいかも
果実が生きてる感じするね


【チョコ王子(C)】←ハワイに行った人
かなり濃厚だけど、かなりおいしい
サイズはやっぱりアメリカンサイズ
濃厚だけどサラサラしてて、ゴクゴク飲める
とろみもちょうどいいね


〈評価〉
B:
G:
C:

チームNEW酸菌

2012/09/17
お土産

ドリアンサイダー
ドリアンサイダー

!商品についてはココをクリック!

斬新なドリアンのフレーバーサイダーです。果実をイメージしたデザインのビンに透明炭酸飲料を詰めました。ドリアンの独特な香りと爽やかな喉越しをお楽しみください。
■□ドリアン特有の味と匂いがありますが、予めご了承ください□■_メーカー友桝飲料サイトより

知人から譲り受けたお土産のドリアンサイダーです。勇気を出して飲んでみましょう!
冷やしておいたのに、栓を抜いたとたん中からサイダーが溢れ出してきました。キャ〜!!!

うっ!!!ハンパナイ匂いです!これってドリアンの匂いなんですかね?なにしろ食べた事がないもんですから。
おおっ!飲むのに勇気がいる匂いです。でも飲んでみます。うわっ〜!!!!ヽ(;▽;)ノ
やっぱり無理です。一口だけの感想を言わせてもらえば、甘くて臭い飲物です。ドリアン好きな方だけにお勧めします。( ; _ ; )/~~~_ミナ

キャップを開けた瞬間にげっそりしました。。
すごいニオイです。
ゲーム感覚で楽しむにはいいかも!
じっくり味わって飲むものではないかもですね。。
でも、変に飲みやすくせずに、忠実に再現し、
ここまでまずい(?)ドリンクを余に送り出した
メーカーさんに脱帽です。_ナツ

うわー!だめだめ。。
ちょっと厳しいぜ!
みなさんお土産にどうぞっ!_ゴンベ

とにかく臭い〜。。味が口の中にずっと残る〜。。。_ぱんだ

ミナ_×
ナツ_×
ゴンベ_×
ぱんだ_×

くいしんぼ隊

 | ホーム |  次のページ »


« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2Ad


