最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/07/31
コンビニ

アクエリアス デイスタート

AQUARIUS Day-Start

!商品についてはココをクリック!
0254394_02.jpg

ハラペコ(以下H):CMで気になってたやつだ
バンビ(以下B):お思ったより飲みやすい
チョコ王子(以下C):うんフルーツのさっぱり味が良いね
H:でも、スポーツ飲料だから味薄いよ~
B:カロリーオフだけど、あんまり気にならない
H:オレンジフレバー....私は普通のアクエリアスの方が良いな
B:そうね~、スポーツって言うよりは普通に飲みたい感じ
C:これはデイスタートっていう朝コンセプトだから、
  是非、朝、一日のはじまりに飲んでくんちぇ
H:最近アクエリアスっていろいろ種類あるよね
B:全部飲み比べたいね

ピクチャ 12

【評価】アクエリアス デイスタート
ハラペコ:
バンビ:
チョコ王子:

チームNEW酸菌

 | ホーム |  次のページ »


« | 2010-07 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



FC2Ad


