最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/08/31
コンビニ

『ロックスターエナジードリンク
ロックスター
!商品についてはココをクリック!

“ロックスターとアクティブに働くアスリートに贈るドリンク”というひどく限定的なドリンクです。
残念ながら私たちの中には該当者はおりませんが(^^;)、一般市民が利用するファミマで売っていたので
買ってみました。

ゲゲゲ(以下G):デカビタが放つエネルギッシュな香りがぷんぷんします。
チョコ王子(以下C):もしくはかき氷のシロップの香りとも言えるね
バンビ(以下B):薬っぽい、すっぱい味がしますー
C:本当だ。結構すっぱいね。レッドブル系なドリンク
G:甘くて化学的な味ですね。確かに元気になる感じがする
B:私はこの手のドリンクはもともと得意じゃないんだけど、この分野ならばデカビタがやっぱり1番かな。

【評価】/ロックスターエナジードリンク
ゲゲゲ:
バンビ:
チョコ王子:

 | ホーム |  次のページ »


« | 2011-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2Ad


