最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/09/30
コンビニ

  UCC COFFEE エヴァンゲリオン缶 「アスカ・ラングレー」  


アスカ



!商品についてはココをクリック!

毒舌研究員>
 
 つい最近、エヴァンゲリオンを初めて見ました。
 テレビアニメ版も映画版も全部見たので、
 なんだかんだで1週間はエヴァ漬けに・・・。
 んで、せっかくなので、見てない方の為にちょっと感想でも書いときます。
 以下、感想。

 アスカが一番かわいかった。
 二番がマリ。
 世間的にはレイちゃんが人気みたいなんですが、
 どーもあーいう性格は、響かない・・・。

 とまぁ、こんな感想を持ったんで、
 昨日マイペース研究員にちょっとその話をしてみたんですが、
 「アスカって性格悪いやつですよね?」的な、
 「あーそーいえば、お宅の奥さんあんな感じですよね?」的な、
 「そうかそうか、性格悪いやつが好きなんだ、毒舌研究員は。」的な反応が・・・。
  
 前々から、マイペース研究員の発する言葉の端々に悪意を感じていたんですが、
 まさかこんな厳しいことを言われるなんて、思ってもいませんでした。
 もう、ヤダ。。。

 ということで、
 甘ーい缶コーヒーでも飲んで、気持ちを切り替えますか。

 ジロジロ。
 アスカかわいい。
 クンクン。
 いかにも「ミルクコーヒー」的な香りがします。
 ゴクリっ。
 あいかわらず甘い。
 これはこういうものだって思えば、別に悪くはないかも。

 評価:★★★

マイペース研究員>
いやいや、そこまでハッキリとは言ってませんよー
けど、好きなキャラクターと、今まで聞いていた奥さん像がマッチしてしまい、
妙に納得してしまったのは事実ですが(^^;
マイペースな感想ということで、流しちゃって下さい☆

お味の方は、
甘いです!ミルクもたっぷりで、おこちゃま向けのコーヒー飲料という印象。
糖分が欲しい人にはピッタリなドリンクだと思います。

評価:★★★

気まぐれ研究員>

よいしょ研究員>
人の味覚は視覚・嗅覚に依る比率が高いといいます。

つまりアスカではなく、

マツコデラックスを起用していたら。。。


さて、みなさん どう感じましたかね

(´ー`)ニヤリ

評価:★★



by.ナゴヤビバレッジ

 | ホーム |  次のページ »


« | 2011-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2Ad


