最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2012/01/31
コンビニ

農協 フルーツ&ベジタブル

0131_O.jpg
!商品についてはココをクリック!

マイペース研究員>
最近野菜を食べていない気がするので、
野菜ジュースより飲みやすそうなこちらのドリンクをチョイスしました。

グラスに注ぐと、あざやかなオレンジ色が広がります。
まるで絵の具のようです。やはり、濃さがうりなのでしょうか。
お味は、ちょっと鉄っぽいあじわいですが、野菜の独特の味があまりしないので
飲みやすいとは思います。

評価:★★★

気まぐれ研究員>
野菜ジュース系、苦手なのですがこれは飲めました!

評価:★★★


よいしょ研究員>
野菜ジュースにはボクチン、きびしいのよね。いつも飲んでいるからさ。

んで、これ。

オレンジジュース比率が高い味わいですね。
まあ、さすが農協さん。「置き」にいってます。

というわけで普通の味でした。

評価:★★★


毒舌研究員>
ジロジロ。
流石、農協。ちょっと古くさい。
クンクン。
よくわかんね。
ゴクリっ。
あんまうまくね。
評価:★★★



by.ナゴヤビバレッジ

 | ホーム |  次のページ »


« | 2012-01 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


