最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2012/07/16
コンビニ

伊右衛門 濃いめ

伊右衛門 濃いめ

!商品についてはココをクリック!>

500mlペットボトルは、主に平日の仕事中の飲用シーンを想定し、飲みはじめに感じる心地よい苦渋みを強化しました。

カテキンが370mlも入っているのに渋くないです。
まさにきりっと濃い目です。
パッケージを見た限りでは苦~いイメージがあったのですが笑。
和菓子と合わせたいですね!_ミナ

たまに濃いお茶が欲しいとき、私はこれをよく選びますね。
パケージが濃くておいしそうなのがよく伝わってくるから☆
サントリーのお茶のパッケージはどれも好きです。_ナツ

裏切らない味ですね。
初めに「濃いお茶」を出したのはお~いお茶らしい。
今じゃ定番の味だけど!
とてもおいしかったです!_ゴンベ


ミナ_
ナツ_
ゴンベ_

くいしんぼ隊


 | ホーム | 


« | 2012-07 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


