最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/09/09
自動販売機

アサヒ WONDA ゼロマックスプレミアム 

アサヒ WONDA ゼロマックスプレミアム


!商品についてはココをクリック!
http://www.asahiinryo.co.jp/products/coffee/wonda_zeromax/


よいしょ研究員>
でました!必殺AKB!
そりゃ、よいしょさんも買いますわい ムフフ。

そしてまた、名前もゴイス~です。

ZERO !!
MAX !!
しかも PREMIUM !!

もう頻出単語のオンパレードや(おもわず関西弁)

どうせなら「ハイパー・ミラクル・メモリアル」とかもオマケにつけちゃえ~ってなります。
(ん、 オレだけ?)

というわけで名前でハードルが上がりまくってしまっているため、
味はフツーな気もしますがイマイチに感じてしまうなあ。

「PREMIUM」の意味がまったく分からんとです。。(今度はヒロシ風)


でもまあAKBを妄想しながら飲んだらおいしい気が。。。ほわーん

いや!やっぱダメ。「2つ星」じゃ!!


マイペース研究員>
甘い、苦い、やっぱり甘い。けど、糖類ゼロ!
香りはあまり感じられませんが、糖類を気になるコーヒー好きには良いドリンクですね。


よいしょ研究員:★★
マイペース研究員:★★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/1003-23a2995b

 | ホーム | 


« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2Ad


