最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/09/23
コンビニ

  商品名 伊藤園 お~いお茶 深蒸し茶 


伊藤園 お~いお茶 深蒸し茶


!商品についてはココをクリック!
http://www.itoen.co.jp/news/detail/id=22377

よいしょ研究員>
シェイクシェイク♪ ヘイ♪ヘイ♪ヘイ♪

いやーカールスモーキー石井ばりにシェイクしちゃいましたわい!
(年齢がバレる?)

いやーこういうアプローチもありですね。
一応説明すると、
フタあける→お茶の粉が水に落ちる→よく振らないと混ざらない つう仕組みです。

この過程を得たことで。。。

ウン なんか本格的な味だ!(多分)
コクや渋みはないけれども、この粉っぽさがいままでにない味を生み出している(気がする)。

さて、次はあるのかな?
改良され続けたら、すごい高みに行けるかも。

「お茶にこの粉が混ざる」ってしたらもっと深みがでる気がするのですがどうなんでしょう!?



マイペース研究員>
にごりがうまい!どこかで聞いたような
面白い仕組みですね~



よいしょ研究員:★★★★
マイペース研究員:★★★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/1031-bcfde2f4

 | ホーム | 


« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2Ad


