最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/10/18
コンビニ

カゴメ「ジューシィ ビタミンC」
http://www.kagome.co.jp/news/2010/100916.html
10月18日_カゴメジューシービタミン

気まぐれ研究員>
最近、体に悪いものばかり食べてるような。。。ラーメン、カップ麺。。。
思い出した様に「体に良さげな飲み物」を飲みたくなるんですよね。で、買ってきたのがコレ。
・・・・・
結論からいきます。。。ダメです^^; 野菜っぽさが出過ぎです><

気まぐれ研究員:★★


よいしょ研究員>

カゴメの野菜ジュースを普段より愛飲しているボクとしては
ヒジョーに期待をしていたのですが、残念。

リピートはないです。

そもそも、どこが「ジューシー」なのかが分からない。
=ネーミングをした人も
「え~これに名前つけるの~ 思いつかない(汗)もう ジューシーでいいや!」
といったクダリだったんじゃないかな、という想像をしちゃいます。

これだったら「味はボチボチだけど、体にはメッチャいい!」的に押すべきだったと思います。

今日はいつもよりマジメなボク。

よいしょ研究員:★★


毒舌研究員>
ジロジロ。
なんかキャンディーとかグミとかのパッケージみたい。
クンクン。
なんか嫌な予感が。。。
ゴクリっ。
まずっ。
毒舌研究員:★★


マイペース研究員>
ビタミンの酸っぱい味の中に、野菜の味がします。
そして、鉄分の味。んん~鉄っぽいです。
カラダの為に飲むドリンクという印象です。

マイペース研究員:★★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/1036-d44929ac

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


