最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/11/11
コンビニ

  ゆったりなめらか白ココア  

1111_石橋さん

!商品についてはココをクリック!

毒舌研究員>
やっぱ、疲れた時には甘いものが一番、ってことで買ってきました。
180円という中々強気な値段設定ですが、
その価格に見合ったものなのか、みんなで探ってみましょう。

ジロジロ。
結構うまそーな感じが。これは期待大か?

クンクン。
ホワイトチョコのようなクリーミーな香りがしてます。

ゴクリっ。
甘い。期待通りの甘さ。
濃厚さは足りないけど、悪くはない。


マイペース研究員>
ホワイトチョコのような味わいですね。
とっても甘いのに、なぜか飲み易いです。デザートとして良いと思います!


よいしょ研究員>
うおおおおお~ まいあ~!!

じゃなかった  あま~い!!

オイラのようなビターな人生を歩んできた男には
少々甘すぎたようだZ(ゼット)。

でも味はよいです。たぶん、、
すきな人はスキ、という味であることは理解也。



毒舌研究員:★★★★
よいしょ研究員:★★★★
マイペース研究員:★★★★

by.ナゴヤビバレッジ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/1076-19e79901

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


