最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/12/02
コンビニ

  LEMON SQUASH 面白ボーイ9  






よいしょ研究員>
「面白い」とは、「興味をそそられて、心が引かれるさま。興味深い」の意。

なのにこれは、どこに「おもしろ要素」があるのか。。(といって懲りずにトライ)

とまあ名前もすごいが、今回の味もこれまたすごい。。(あえて言及はしません。)

凍らせればよかったのか。。

小さいころはこういうのが好きだったのに年をとったんだなあ。。。

あれっ この前もこんなこと言ってたっけ!?

よいしょ研究員:ノックアウト(´q`)いろんな意味で ~★もういや~ん


毒舌研究員>
ジロジロ。
液色はレモン汁のような感じ。
クンクン。
またしても、ビニールの香りが。。。
ゴクリっ。
あきらかにビニール容器が溶けてます、ジュースの中に。
毒舌研究員:★


気まぐれ研究員>
これは...ダメです。この味はヤバ過ぎです><
発売前に味見をしたのでしょうか? 歴代評価の中で初の★1つです。

気まぐれ研究員:★



マイペース研究員>
おぉ~~甘すぎる!これはもうレモンではないです。

よいしょさんと同じ感想です。…
小さい頃は少ないおこずかいでこの商品を買ったはずなのに…
もうあの頃には戻れないんですね。。。

マイペース研究員:★★★

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/1084-df75e6da

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


