最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/11/26
コンビニ

GEORGIA GREEN 和-STYLE

GEORGIA GREEN 和-STYLE


!商品についてはココをクリック!


バンビ(以下B):コップにあけるとわかるけど、色は普通に茶色だね。においもコーヒー

チョコ王子(以下C):うーん。味もコーヒーが強くて抹茶感がよくわからないかな

ゲゲゲ(以下G):えー。抹茶いるよ!粉っぽい感じもなんとなくするし

B:私には感じ取れなかった・・・苦味が勝っちゃったかな~。

C:抹茶をうたうなら、「綾鷹」でもよかったんじゃ・・・

B:確かに!勝手な想像だったけど、もっと甘いものを想像してたからかなり驚きです。

G:苦味が2乗になってるもんね!私はおいしいと思うけど。苦くてイイ!

C:男性向けなのかな?190缶だし。だったらこのくらいパンチのある苦味でもいいのかもね!

B:パッケージはオシャレだよね!さすがGEORGIAって感じ!HPもカッコイイし

G:ジャケ買いする人も多そうだね

和-style


バンビ:
チョコ王子:
ゲゲゲ:

チームNEW酸菌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/1088-916b99e4

 | ホーム | 


« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2Ad


