最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/12/21
コンビニ

Lipton オレンジはちみつティー

リプトン オレンジはちみつティー

!商品についてはココをクリック!

バンビ(以下B):ほのかにハチミツの味がしてておいしい

チョコ王子(以下C):本当だ紙パックでこの味はクオリティ高いね!

ゲゲゲ(以下G):ハチミツ系のドリンクって後味がまったりしてるイメージだけど、
これはさっぱりしてて飲みやすい!紅茶だからなか?

B:バランスがすごくいいんだろうねゴクゴク飲める!

C:フレーバーティーってことを忘れそうなくらい飲みやすいねオレンジジューズみたい

G:「はつみつオレンジティー」だけだと普通のジュースになっちゃうけど、
“World Travel”ってくくりにすると何か格段にオシャレだし、次も気になっちゃうね

B:ちなみに今回は第5弾で、情熱の国スペインをイメージした紅茶だそうです。
スペイン・バレンシア地方はオレンジが名産なんだって!

C:スペイン行ってみたーい

B:とりあえずこれはリピート決定!

World Travel

バンビ:
チョコ王子:
ゲゲゲ:

チームNEW酸菌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/1110-4fdd16e8

 | ホーム | 


« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2Ad


