最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/12/27
コンビニ

  アサヒ 上質なドデカミン  


ドデカミン


!商品についてはココをクリック!


気まぐれ研究員>
皆さん、「モンスターハンター3G」やってますか? 面白いですよねぇ!
些細な要望ですがPSPの「~ポータブル3rd」ではアイルー(猫のキャラ)を連れて
狩りに出かけられるんですが今回の3Gはお面をかぶった違うキャラなんです。。。
このキャラもすごくいい味出しているんですが私的には猫を連れて歩きたいんです!
。。。なのでカプコンさん!コレを見ていたら次回作はお供は必ず猫も選択できる
ようにして下さい!
。。。。ドリンクの解説するんですよね、失礼しました^^;
ゲームを題材にした飲み物でパッケージにも遊び心満載。薬みたいな味のドデカミンは
正直、苦手ですがパッケージにモンハンが描かれている事で薬っぽさが中和されている
気がします。モンハンパワー、恐るべし!

気まぐれ研究員:★★★



マイペース研究員>
私はこのエナジードリンクの味、けっこう好きです♪
パッケージに「飲み終わったらのぞいてみてね」という
仕掛けがあるのは、遊び心があって面白いですね~

マイペース研究員:★★★★



よいしょ研究員>
あれ、結局のぞいたらなにがみえたんでしょ~か!?
気になる。。

味はまあ、ボクは好きじゃないですが、ようはそういう味ですよん

よいしょ研究員:★★



毒舌研究員>
ジロジロ。
エナジードリンクらしい、毒々しい色。
クンクン。
意外とクスリっぽくなくてよい。
ゴクリっ。
後味がとても悪い。。。

毒舌研究員:★★★



by.ナゴヤビバレッジ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/1118-ddd94a0d

 | ホーム | 


« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2Ad


