最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2012/01/21
コンビニ

森永乳業『贅 苺ミルク』

!商品についてはココをクリック!
苺ミルク

チョコ王子(以下C):ぼくらよくこのシリーズ飲んでるよね。
ゲゲゲ(以下G):さすが乳酸菌チームですね。
バンビ(以下B):美味しいもんね~♪でも、この苺ミルク味はちょっと......
シャービックみたいな味がしません?
しゃーびっく
G:あ~、わかります、それ。
C:まずかないけど、贅沢な感じがあまりしないよね。
B:苺が薄いんだよね。ミルクが強すぎるというか......。
G:サクマドロップのいちごみるく溶かした感じですよね。
C:だーーー!それだ!いちごみるくってよりみるくいちごって感じだよね。
G:まー、要するにパンチがない。

バンビ:
チョコ王子:
ゲゲゲ:

チームNEW酸菌

コメント

にゃはは

確かにシャービックの味しましたっ
でもどっちも好きなのでまたぢゅうす買います**

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/1138-28a0f668

 | ホーム | 


« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2Ad


