最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2012/03/26
コンビニ

キリンの泡
キリンの泡


!商品についてはココをクリック!


芳醇なアップルの味わいとほのかなホップの香りが楽しめる、
やさしい泡の口あたりが特長のカロリーオフの炭酸飲料。
キリングループの独自技術と研究で、日 本人になじみのある「米」を発酵させた、
やわらかな甘みとやさしい泡の口あたりと、ホップの香りで
「大人のくつろぎタイム」にふさわしい味わいを実現しています。
450ml ¥140

大人の炭酸飲料ですねーわかるワ~♪
アップル風味でおいしいわ。苦いかと思ったけど
苦くないしビール飲めない私にもイケてます!
くつろぎの時間におすすめ_ミナ

飲む瞬間、ホップの香り!
さっぱりしてておいしい~
カロリーオフだし、また買うぞ~♪_ナツ

夏に飲みたい飲料だね~。
もっと炭酸きつくてもいいかな。
甘すぎずゴクゴク飲むのにいいと思います
お酒で割ってもおいしいかもね!_ゴンベ


キリンの泡


ミナ:
ナツ:
ゴンベ:

くいしんぼ隊


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/1195-72c926be

 | ホーム | 


« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2Ad


