最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2012/03/31
お土産

台湾土産「濃厚 系」

!商品についてはココをクリック!
ちゃ

ゲゲゲ(以下G):お茶の国、台湾に行ってきたよ~!
恒例のお土産ドリンクを買ってきましたよ~^^
台湾はコンビニもたくさんあるし、日本製のものがいっぱい売ってました。
生活水準がめちゃめちゃ高くてびっくり!!
バンビ(以下B):「濃厚 系」って名前がすごいね。。。
チョコ王子(以下C):変わったボトルの形だよね。
G:香りが強烈!畳のような。。。
C:おっ^^;結構すごいね。昆布みたいな。
B:正露丸みたいな。。。でもこれ、グリーンミルクティーなんだよね!?
G:あっでも味は美味しい^^ジャスミン茶みたいな味しますね。
C:ジャスミンをミルクで溶いたみたいなね。洗練されてて、美味しいね。
B:バナナみたいなフルーティーな味も入っているよね。
G:日本にはない新しい味だけど、イケてますね^^
C:匂いも慣れる。
B:本当に?

おまけ:台湾情景 映画『千と千尋の神隠し』の舞台となった九份。
1
2


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/1198-185d5b6a

 | ホーム | 


« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2Ad


