最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2012/04/27
コンビニ

BOSS ホワイトプレッソ微糖


0427.jpg


!商品についてはココをクリック!


マイペース研究員>
コンビニでゲット!
今なら、人気スパイ映画「007」シリーズに登場した
"ボンドカー" のミニチュアが付いています!

お味は
クリーミーでまろやかですね。ホワイト(ミルク)がきいていて、
苦みや香りはあまり感じられませんでした。
評価:★★★



よいしょ研究員>
最近「微糖」って表現は多々ありますが、
「微糖だから甘くない」ってのと、「微糖なのに甘い」っていう両方があって、
「思ってたのと違うんだよな~」なんて思うことはありますねえ。

んで今日のこちらは後者の方。

なんだかミルキーでした。もうちっと甘くない方がスキ。


評価:★★


毒舌研究員>
ジロジロ。
ボスおじさんとのマッチングが悪い。。。
努力した形跡は見られるのだけど。
クンクン。
ふつー。というか、いつものボスっぽい感じ。
ゴクリ。
とてもコクがあるが、なんか物足りない。
評価:★★★



by.ナゴヤビバレッジ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/1217-8c76280c

 | ホーム | 


« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2Ad


