最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2012/04/28
コンビニ

JAVA TEA ホワイト〈無糖〉

JAVA TEA ホワイト〈無糖〉


!商品についてはココをクリック!

ゲゲゲ(以下G):すごーくさっぱりしてる。薄いジャスミン茶みたいな?

バンビ(B):これは普通の飲み物としてとらえたら“薄すぎる”くらい薄い
けど、「料理の味を引き立てる」ってコンセプトがあるならこのくらいでもいいのかも

G:うーん。それにしても薄いかな~。もうちょっとお茶感が欲しいかも

B:ご飯はないので、こしょう煎餅と食べてみよう・・・うん。こしょう煎餅の味邪魔しない!

G:ごくごく飲めちゃうね。確かに食事の邪魔はしない。けどやっぱ水っぽいな

B:見た目はインパクトあるけどねなんか他とは違った感じもあるし

G:インパクトあるけど、味がないのがやっぱ残念かなTEA」だったらやっぱり茶葉感欲しい

B:けど今こういう「食事に合うお茶」って多いよね

G:ブームに乗ってる感はある!

バンビ:
ゲゲゲ:

チームNEW酸菌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/1229-49cfd98b

 | ホーム | 


« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2Ad


