最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2012/05/16
お土産

韓国ドリンク3種

ドリンク

バンビ(以下B):お休みを利用して韓国に行ってきましたお土産のドリンクだよ☆ちなみにファミマで購入

チョコ王子(以下C):じゃまずは左のPETボトルから。すごい香ばしいめっちゃトウモロコシだね。

ゲゲゲ(以下G):本当だ。香りがすごい!けど味はくせがないんだね麦茶のような風味

B:うん。予想以上においしいもっと飲みにくいと思ってた(笑)

G:韓国はトウモロコシが産地なのかな

C:どうなんでしょうか。。素朴イラストが好感持てるね


**********************************************

B:続きまして・・・右のトロピカーナ「ストロベリーラテ」ですトロピカーナって果汁onlyなイメージだったけど、
海外では違うんだねラテなのでミルク入りです。

C:トロピカーナで苺牛乳珍しい

G:ラテって書いてあるけど、全然甘くない酸味が強くておいしい

B:本当だ。全然甘くない。意外だね

C:これおいしい他の苺ミルクと全然違うからいいね。日本でも売ればいいのに

**********************************************

B:ラスト・・・一番期待のセンターマンゴーヨーグルト。ボトルがかわいい~

C:これが一番気になってたよね。けど・・・賞味期限切れてる!!

G:しかも1週間も切れてる・・・これはヤバい。乳酸菌だし

B:購入した日が賞味期限だよー!!え~ショックけどお腹壊したら嫌だからあきらめます


バンビ:
チョコ王子:
ゲゲゲ:

チームNEW酸菌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/1239-ec868e35

まとめtyaiました【韓国ドリンク3種】

韓国ドリンク3種バンビ(以下B):お休みを利用して韓国に行ってきましたお土産のドリンクだよ☆ちなみにファミマで購入チョコ王子(以下C):じゃまずは左のPETボトルから。すごい香ばしいめっちゃトウモロコシだね。ゲゲゲ(以下G):本当だ。香りがすごい!けど味はくせが...

 | ホーム | 


« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2Ad


