最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2012/07/09
コンビニ

伊右衛門 冷茶

伊右衛門 冷茶

!商品についてはココをクリック!


上質な甜茶(てんちゃ)を低温でじっくり淹れたすっきりした旨み。
そして、水出し抹茶の清々しいコク。渋みが少なく、旨みがある、夏のお茶。
冷やりとした美味しさをお愉しみください。

パッケージが日本の夏って感じです。
スッキリ爽やかなお味。ゴクゴク飲めます。
…別の言い方をすると薄く思えます。
濃いめが好みの方は遠慮した方が良いかも。_ミナ

パッケージがとっても素敵!!
実物をぜひ店頭で見つけていただきたい^^
とっても涼やかで、おいしそうで大好き!
お味の方は、かなりさっぱりとしてます。
お茶の渋みが苦手な方にぴったりかも!_ナツ

スッキリ爽快。夏にいいですね。
もう少し抹茶の味がすると僕は好きかな!
でもOK!ブランドの世界観もいいですね~。
一度、京都の福寿園でお茶を飲んでみたい~!!_ゴンベ

ミナ:
ナツ:
ゴンベ:

くいしんぼ隊



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/1275-d401fdab

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


