最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2012/06/23
コンビニ

シュウェップス ブリティッシュレモントニック

!商品についてはココをクリック!

シュウェップス

バンビ(B):くいしんぼ隊がアップしてたけど、
        気になったのでうちらも飲みます

チョコ王子(C):レモンというより、トニックの苦みで
          グレープフルーツっぽいね

ゲゲゲ(G):苦いけど、さっぱりしてる

B:苦くて薬っぽいかな...後味が良くないな~

C:サントリーのオランジーナに対抗している気がするね

G:フランス 対 イギリスだね

B:オランジーナの方がおいしいな

C:そうだね、俺もオランジーナ

G:あたいはシュワちゃん、じゃなくてシュウェップス

ピクチャ 3


バンビ:
チョコ王子:
ゲゲゲ:

チームNEW酸菌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/1277-7f6f0ac9

まとめtyaiました【 Schweppes〈シュウェップス〉】

シュウェップス ブリティッシュレモントニック!商品についてはココをクリック!バンビ(B):くいしんぼ隊がアップしてたけど、        気になったのでうちらも飲みますチョコ王子(C):レモンというより、トニックの苦みで          グレープフルー?...

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


