最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2012/07/05
カフェ

スターバックス フラペチーノ


スターバックスではフラペチーノのカスタマイズとかいろいろ流行ってる様なので
さっそくナツさんとフラペチーノカスタマイズに行ってきました!
詳しくはこちら

スタバ


オレンジ色の方はお馴染みこの夏イチオシのマンゴー パッション ティー フラペチーノ® with マンゴー プディング う、う、舌を噛みそう、、、

白い方は_バニラ クリーム フラペチーノ® をカスタマイズ!バニラシロップをアーモンドシロップにかえて、マンゴー プディングを入れてもらって杏仁豆腐風味になっています。
テンションあがるぅ~!(^з^)-☆

う~!!!どっちも美味しいです。(当たり前ですよね~)(((o(*゚▽゚*)o)))
甲乙付けがたい!スターバックスフラペチーノまずかった試しがありません。
まさにご褒美ドリンクです。
その他にも抹茶フラペチーノにコーヒーゼリーを入れてわらび餅風ってのもあるらしいので
またチャレンジしてみたいと思います。_ミナ


カスタマイズなんて通なことをやってみたかったんだよね^^
マンゴーは案外さっぱりとしていてとっても好み!
これでもったりとした濃厚さがあると飽きちゃったかも。さすがスタバ。バランス良いです☆

杏仁豆腐風の方は、確かに、杏仁感出てますっ!
マンゴープディングを吸い込むと杏仁~~(*^O^*)って感じで幸せになりました。
この組み合わせすごく好き!!また絶対頼むぞ~!

ミナさん同様わらび餅も試さなきゃね☆

この記事書いてたら無性にスタバが飲みたくなってきた~!!^^;_ナツ

ミナ_
ナツ_

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/1287-6b781776

 | ホーム | 


« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2Ad


