最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2012/07/25
コンビニ

ファミマ限定『シュウェップス スパークリングピーチ』

ピーチ

話題のシュウェップスのピーチフレーバーが新登場!!

チョコ王子(以下C):のんある気分みたいな味だな~。トニックの苦みが入ったような感じ!
バンビ(以下B):すっごーーーい微炭酸だね^^;
ゲゲゲ(以下G):本当だ~。というか味が薄くないですか?桃の天然水より薄い^^;
B:カロリーオフとか?
C:そうでもないみたいだね。
G:いろはすオレンジみたいな水にちょっと果汁入ったみたいな味ですよね~。
B:後味は悪くないんだけどな~。。。
G:味のアクセントがあったらもっと良かったかもね!
C:全然話し変わるけどボトル缶で出す炭酸飲料って珍しいよね~。
B:確かに。
G:デザインはレモンもそうですけど、お洒落ですよね!

B:
C:
G:
チームNEW酸菌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/1301-a2a76893

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


