最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2012/09/17
お土産

ドリアンサイダー
ドリアンサイダー

!商品についてはココをクリック!

斬新なドリアンのフレーバーサイダーです。果実をイメージしたデザインのビンに透明炭酸飲料を詰めました。ドリアンの独特な香りと爽やかな喉越しをお楽しみください。
■□ドリアン特有の味と匂いがありますが、予めご了承ください□■_メーカー友桝飲料サイトより

知人から譲り受けたお土産のドリアンサイダーです。勇気を出して飲んでみましょう!
冷やしておいたのに、栓を抜いたとたん中からサイダーが溢れ出してきました。キャ〜!!!

うっ!!!ハンパナイ匂いです!これってドリアンの匂いなんですかね?なにしろ食べた事がないもんですから。
おおっ!飲むのに勇気がいる匂いです。でも飲んでみます。うわっ〜!!!!ヽ(;▽;)ノ
やっぱり無理です。一口だけの感想を言わせてもらえば、甘くて臭い飲物です。ドリアン好きな方だけにお勧めします。( ; _ ; )/~~~_ミナ

キャップを開けた瞬間にげっそりしました。。
すごいニオイです。
ゲーム感覚で楽しむにはいいかも!
じっくり味わって飲むものではないかもですね。。
でも、変に飲みやすくせずに、忠実に再現し、
ここまでまずい(?)ドリンクを余に送り出した
メーカーさんに脱帽です。_ナツ

うわー!だめだめ。。
ちょっと厳しいぜ!
みなさんお土産にどうぞっ!_ゴンベ

とにかく臭い〜。。味が口の中にずっと残る〜。。。_ぱんだ

ミナ_×
ナツ_×
ゴンベ_×
ぱんだ_×

くいしんぼ隊

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/1343-2cc55087

 | ホーム | 


« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2Ad


