最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2012/09/24
コンビニ

「カルピスソーダ」エナジー
カルピスソーダエナジー
!商品についてはココをクリック!

エナジードリンク風味でエナジー成分もおいしく補給できる「カルピスソーダ」
ちょっと疲れたときの気分転換にピッタリの、エナジードリンク風味に仕立てた「カルピスソーダ」です。
ビタミンB6・アルギニン・BCAA入りで、働く男性の元気を応援します。_カルピスサイトより

カルピスソーダとエナジードリンクを混ぜ合わせた感じ、ご想像通りのお味です。
夏バテしてた方々に飲んで欲しい秋のドリンクですね。スポーツの秋にもぴったりなソーダです!_ミナ

元気が出そうです。
想像通りのお味で悪くないです。
お仕事する方に限らず、
これは部活に励む学生さんにもぴったりの商品ではないでしょうか!?_ナツ

あ、カルピスソーダとデカビタを一緒に飲んだ感じだね。_ゴンベ

デカビタのカルピス割り!_ぱんだ


ミナ_
ナツ_
ゴンベ_
ぱんだ_

くいしんぼ隊


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/1344-8fa09b44

 | ホーム | 


« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2Ad


