最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2012/12/27
コンビニ

カルピスソーダ 冬の深味
カルピスソーダ

!商品についてはココをクリック!

冬の季節にふさわしい濃く充実した味わいを、やわらかな炭酸の刺激とともに楽しめる季節限定の「カルピスソーダ」です。
乳成分をたっぷり使用することで、濃くまろやかな味わいに仕立てました。

まろやかカルピスにソーダが加わった感じです。
寒い晩にあったか〜いお部屋で飲みたいですね。
アイスクリームも食べちゃおうかな〜^^_ミナ

まろやかな甘さ。まったりとしていて
濃厚な甘さが欲しくなる寒い時期にぴったり!
冬だけの特別なカルピスです!_ナツ

あっ、おいしいでうね、
カルピスは甘いイメージがありますが
甘さおさえめで嬉しいです。
とてもおいしいカルピスソーダです!
子供にすすめたいお味です。_ゴンべ

ミナ_
ナツ_
ゴンベ_

くいしんぼ隊

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/1418-d23158ec

 | ホーム | 


« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2Ad


