最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/02/11
コンビニ

ジョージア メープルフェスタ
!商品についてはココをクリック!
ジョージアメープル1
カフェオレ焦がしキャラメル風~!
甘くてすっきり!女子の味!
おいしいですぅ~☆限定なんでしょうか!?
また買いたいです!_ミナ

コカコーラ社が2010年バンクーバーオリンピックの
公式パートナーということでパッケージにはその証が。
飲んでみたところ…メープルの香りがすごい。。
カナダ産のメープルシロップを使用しています。
結構甘いですね。こってりという感じではないですが、
甘いものが苦手な人は1本飲み干すのは難しいかも。_ナツ

メープルシロップの香りがいいね。
こんな味が缶コーヒーで出せるんだね!!おいしい!!
チルド飲料と変わらない味だと思います。_ゴンベ

くいしんぼ隊
ミナ:☆☆☆☆☆
ナツ:☆☆☆
ゴンベ:☆☆☆☆☆
ジョージアメープルフェスタ2

ポンジュース
!商品についてはココをクリック!
ポンジュース1
おいしい新鮮なみかんの味!
日本のみかんの味ですネ。
ストレート果汁のおいしさが出ています。
酸味が決めてですね!_ミナ

子供の頃からよく家にありましたよ。
その頃はすっぱいのが苦手で、あまり飲まなかったけれど
今改めて味わうと、このジュースの良さがわかります☆
あと、やっぱり国産物なので濃縮還元でないところが良いですね!_ナツ

ポンジュースだーー!
子供のころ1ℓ瓶のポンジュースが家の冷蔵庫によくあって!!
沈殿物がよく下に残ったりしたんだよね!!
よく振って御飲みください的な飲み物が500PETに入って登場!!
おいしくて、酸っぱさと甘さのバランスが最高。
夏はシャーベットで食べたいな~~。_ゴンベ

ポンジュース2

くいしんぼ隊
ミナ:☆☆☆☆☆
ナツ:☆☆☆☆☆
ゴンベ:☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/497-6b4e472a

 | ホーム | 


« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2Ad


