最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/02/22
コンビニ

紅茶飲み比べ
L’s style 生キャラメルオレ
!商品についてはココをクリック!
紅茶飲み比べ
本当にキャラメルを溶かしたみたい!
それもミルクキャラメルって感じです。
私は苦みがかった焦がしキャラメルのほうが好き!_ミナ

キャラメルの香りがかなり強烈!
でも香りの割に味の方は案外あっさりしてる…。
個人的には飲みやすくっていいけど。
“キャラメル”じゃなくて“生キャラメル”っていうのは頷けるかも!
風味がちゃんと再現されてます。
200mlで129kcal。_ナツ

香りがキャラメルだ~!
生キャラメルの味なのでおいしい。
ミルク感も良く、北海道ミルクを使用しています。
私には少し甘いけど、とてもおいしい。いいと思います。_ゴンベ

ミ ナ:☆☆☆
ナ ツ:☆☆☆
ゴンベ:☆☆☆☆
くいしんぼ隊

Lipton バニラティーラテ
!商品についてはココをクリック!
茶葉の味がしっかりしてます。
香りはイマイチ…。バニラ!??_ミナ

ほのかなバニラの香りがします。うん、自然。
味は…紅茶の味がバニラとミルクの味にかき消されてます。
言われないと、紅茶と分からないかも。。
バニラアイスを溶かしたような、ミルク感満載な飲み物。
茶葉の量を増やすともっとおいしくなるはず!_ナツ

ミルクティーだー!やっぱり紅茶に牛乳の味は苦手です。。
バニラって書いてあるけど、バニラの風味が少ない感じがします。_ゴンベ

ミ ナ:☆☆
ナ ツ:☆☆☆
ゴンベ:☆☆
くいしんぼ隊

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/515-188b9511

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


