最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/03/02
お土産

PEPSI MAX
100302_PEPSI mAX
待ちきれなくて、写真を撮る前に完飲しちゃいました
色はペプシと同じ色でしたよ!591ml☆

せっかち研究員>
ニヤニヤ。
ニヤニヤ。

今回は、お友達がハワイで買ってきてくれた「PEPSI MAX」を飲んでみようと思います。
実はかなり前から気になっていたんですが、
いかんせん日本では売ってなくて・・・、
ずっと片思い中でした。
とうとう「PEPSI MAX」が飲めるということで、
もう心の中が「ニヤニヤ」しっぱなしです。

ということで、
まずは商品説明を。
PEPSI MAXは従来のPEPSIよりも
カフェイン2倍、さらに高麗人参入りということで、
いわゆる「エナジードリンク」的な立ち位置のコーラです。
しかもそれでいて「カロリーゼロ」なので、
めっちゃ僕好みのスペックを持っています。
是非日本でも販売をしてほしいドリンクです、個人的には。

それでは、
皆さん飲んでみましょう。

ジロジロ。
PEPSIの新しいロゴはかっこいいなぁー。
日本のNEXもこの新しいロゴに代わるらしいけど、
楽しみだなー。

クンクン。
なんか全然香りがしない。

ゴクリっ。
あれっ?もっとガツンとした感じかと思ってたけど、
意外とさっぱり。
NEXよりも甘みが少ないけど、味わいはよりコーラらしい感じ。
全体的な印象として、あまりMAXって感じではないなぁ。
まっとりあえず、
積年の思いが果たせて、余は満足じゃ。

つっこみ研究員>
PEPSI MAX...昔、オーストラリアでゼロカロリーでは
ないタイプを飲んだような...。
今回のはゼロカロリーだけどエナジー系成分が入って
いるんですね。
どれどれ...エナジー系のイメージでしっかりした味わい
と思いきや、以外にもスッキリ系^^ 飲みやすいです。

でも正直、NEXとの違いがよくわからん^^;

のんびり研究員>
カフェインと高麗人参が配合されている「ペプシマックス!!」
高麗人参ときくと、にがぁい薬みたいな味がするのかな?
と思いきや!あっさりしてとっても飲みやすい!普通にイケル!
いや、こんなに栄養もあって飲みやすいなんて素敵すぎる☆
是非日本でも発売してもらいたいです☆


のんびり研究員:★★★★
せっかち研究員:★★★★★
つっこみ研究員:★★★
by.ナゴヤビバレッジ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/519-ebdb64bb

 | ホーム | 


« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2Ad


