最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/03/06
コンビニ

カルピスウォーター ライチ(海外製品)

!商品についてはココをクリック!
P1010137.jpg

チョコ王子(以下C):ハワイの飲み物第2弾
ハラペコ(以下H):すご~い、カルピスウォーターのライチじゃん
バンビ(以下B):でも、『CALPIS』じゃなくて『CALPICO』になってる
H:ほんとだーなんでっ

C:説明しよう
  CALPISが英語でcow piss(カウ ピス=牛のおしっこ)」と聞こえることから、
  米国ではCALPICO(カルピコ)という名称で販売されてるんだ。
H:なるほど~
  でも、日本語で『カルピスウォーター』って書いてある
P1010140.jpg

H&C:すごくイイ、ライチの香り
C:超ライチ超ウマイ
H:思った通り、おいしい濃いめの味だね
B:カルピコ、うまーーーい
  思ったより濃くてGOOD
C;日本でも売ればいいのにね
H:女子は絶対好きだよね
B:他の海外シリーズのCALPICOも飲みた~い
ピクチャ 1

【評価】/ カルピスウォーター ライチ
ハラペコ:★★★
バンビ:★★★★
チョコ王子:★★★★★

チームNEW酸菌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/524-9d4ea899

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


