最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/03/12
コンビニ

キリン 午後の紅茶微糖ストレートティー
100312.png
!商品についてはココをクリック!

せっかち研究員>
今回は「午後の紅茶微糖ストレートティー」を買ってきました。
この女子高生に人気の「紙パック版」ですが、
実際はリプトンの紙パックの方が断然売れているようです。
我がナゴヤビバレッジもこの「紙パック市場」に殴り込みを掛けろとの社長の一声があり、
今回研究用に買ってきた次第です・・・。
一人勝ちをしているブランドがある市場というのは、
あるきっかけで簡単にひっくり返ることもあるので、
我がナゴヤビバレッジにも「少しの勝機」はあるのかもしれません・・・、多分。
では、皆さん飲んでみましょう。

ジロジロ。
午後の紅茶らしいデザインで紙パックの割には「高級感らしいもの」を感じます。

クンクン。
おっ、紅茶らしいとっても良い香りがします。
これは是非、紙パックにストローじゃ無くて、
ちゃんとコップに注いで飲んで欲しい感じです。

ゴクリっ。
甘みが少し強めだけれど、おいしい。
ただちょっと後味がシブイ気がする。
でもカロリーが低いし、これは中々よいのでは?

結論
ナゴヤビバレッッジが市場をひっくり返す前に、
午後の紅茶がひっくり返しちゃうかも?


のんびり研究員>
香りも良いし、
味もシロップの甘みがでていて飲みやすいです!
とっても上品な気分に浸れるドリンクですね。
これで、100mlのカロリーが「1」だけなんて、技術の進歩?は
素晴らしいですね。


つっこみ研究員>
微糖のわりにはしっかりとした甘さがある。
飲みやすいし、紅茶の味もしっかり出している。


のんびり研究員:★★★★
せっかち研究員:★★★
つっこみ研究員:★★★
by.ナゴヤビバレッジ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/533-e2e2108c

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


