最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/03/10
スーパー

デルモンテ 大豆と乳酸菌
!商品についてはココをクリック!

大豆と乳酸菌

ハラペコ(以下H):乳酸菌系の新商品だよ
バンビ(以下B):待ってました!けど不思議な組み合わせ・・・大豆と乳酸菌??
チョコ王子(以下C):おいしいのかな?匂いはサイコー!
B:お味は・・・乳酸菌の中になんとなくトマトの味がする?味はさっぱり目
H:トマトの味するね。ちょっと青くさい感じ。トマトジュースは苦手です・・・
C:最初は野菜ジュースの味がして最後はヨーグルト風味。異色のコラボだね
B:あ~成分表示に野菜成分の名前が・・・。デルモンテが作っているからかな?
C:「コレステロール0」って書いてある。コレステロールって栄養素なんだ??
ちなみにコップ1杯に100億個の植物性乳酸菌が入ってるんだって。すごいね。
H:乳酸菌のラックンだって!見てみて!!キャップの上にキャラクターが・・・かわいい
キャップ

B:口が“キュッ”てなってるとこがいい!なんだかシルエットはおたまじゃくしみたい。

【評価】/ デルモンテ 大豆と乳酸菌
ハラペコ:★
バンビ:★★
チョコ王子:★★

チームNEW酸菌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/535-1df89e79

 | ホーム | 


« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2Ad


