最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/03/29
コンビニ

リプトンミルクティー_香るカスタード&シュー
!商品についてはココをクリック!
リプトンミルクティ


さて今日はゴンベさんが多忙なため おまけラボ
でお馴染みのパンダさんに登場してもらいます。

よろしく~!
久しぶりですね、女子に人気そうなドリンク用意しておきましたよ~_ミナ

パンダ

ありがとうございます!頑張って試飲レビューさせて頂きます_パンダ

おぉ!カスタードクリームのようないい匂いがします。さすが~香っています。
んん!味薄めかな~。500ml飲み切るにはこの位の薄さが良いのかもしれません。
香りに比べてお味薄めです。
それにしてもいろんなテイストのドリンクが次から次ぎへと新発売ですね_ミナ

写真の扱い方のせいか、
パッケージのシュークリームに違和感を感じます…
このドリンクはこの味を完璧に再現しました!!
なんて自信を感じるのは私だけ

味は…う~んかなり薄いよ。
なんとなく頑張ってる気はします。
香りでシュー、味はなんか甘い飲み物(紅茶感が薄い)。
スィーツ好きの人のパッケージ買いを狙ってるのかな。_ナツ

私も一口!うっうすくな~い?紅茶?バニラ的な味がします。
もうちょっとミルクティー的紅茶感が欲しいです。
いいところは~ごくごく飲める感です。って薄めってこと!?_パンダ

ミ ナ:☆☆☆
ナ ツ:☆☆
パンダ:☆☆
くいしんぼ隊(ゴンベさん多忙に付き_パンダさん参加!)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/545-5accf9a3

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


