最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/04/08
お土産

ROOTSトリプルフリー
!詳しくはココをクリック!
ネプチューンのCMでお馴染み、
ゼロ×3!のトリプルフリーです。
JTのコーヒー飲料に珍しく、白を基調としたデザインで
自販機の中でも妙に目立ってました。
さあ味の方はいかほどに!?
トリプルフリー
以前から気にはなっていたんですけど、買いそびれていました
糖質、脂質、カロリーゼロの缶コーヒー、なのに
ちょっと甘くて、ミルク感もあります。
全体的に合成っぽい味です。(すみません
でも、ま、カロリー気にする人、なのに甘みが必要な人にはぴったりかと、、
思います_ミナ

このデザインは個人的に大好きです
このブルーがいい
さて、コップに注ぐと色が変に感じるのは気のせいかな?
匂いは…なんか変だ!
味……もっと変だ~
コーヒーじゃないよこれは。今までいろんなゼロ系コーヒーを
飲んできたけれど、ここまで変なのは初めて。
ゼロにこだわるとこうなるのね_ナツ

普通に飲めるね。
パッケージデザインが少し古い感じがするんだよね
それ意外にあまりコメントないかな…_ゴンベ

ミナ:☆☆
ナツ:☆
ゴンベ:☆☆

みのりヨーグルト
!商品についてはココをクリック!
夫がゴルフに行きまして、お土産として貰って来ました!
茨城ではちょっと有名なヨーグルトのようです。_ミナ
みのりヨーグルト
濃くて美味しい!なかなか自宅用には買えない高級ヨーグルトの味がします
とろ~り感、甘さ、酸味等どれも秀逸です
茨城に行ったら買いたいお土産です。
女性ってどうしてこうも乳製品が好きなんでしょうね_ミナ

この佇まいからして絶対おいしい!はず。
…期待通りのお味です!
濃厚まったり上質な飲むヨーグルトです
ちなみに100mlで86カロリー。
やっぱり人間、カロリーあるほどおいしく感じるようにできているんだね。
おいしかった~ごちそうさま。_ナツ

ヨーグルトがそのまま飲料になった感じです。
酸味が私好みです!
高そうなお味でした_ゴンベ

ミナ:☆☆☆☆☆
ナツ:☆☆☆☆☆
ゴンベ:☆☆☆
くいしんぼ隊

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/554-c7aee985

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


