最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/04/07
自動販売機

ミニッツメイド 贅沢ぶどう

大人の贅沢ぶどう

バンビ(以下B):こちら北海道限定です!
チョコ王子(以下C):ほんとだ!マークが付いてる

マーク

ハラペコ(以下H):北海道ってぶどう有名なのかな? 100%なのにスパークリングだって!

C:微微微炭酸くらい!?けどおいしい
H:この炭酸具合が私にはちょうどいい!!スパークリングワインみたい
B:微炭酸だけど、このくらいでも満足できるかも!
H:バンビは強炭酸好きなのに珍しいね。味が濃いめだからかな?
C:ぶどうの酸味がリアルでいい!
B:おいしいー!けどちょっと酸っぱい
H:うん、ちょっと酸っぱいね。。
C:ポリフェノールも入っていて、まさに“大人の贅沢”だね

H:ねぇねぇ、ミニッツメイドのサイトに『大人の贅沢ぶどう』ってのがあるんだけど、北海道限定って書いてないよー。
B:ホントだ。全国用と何かが違ってて「北海道限定」なのかな?
C:容量が違うとか??中身は同じ物だったりして・・・

HP

【評価】/ ミニッツメイド 大人の贅沢ぶどう
ハラペコ:★★★
バンビ:★★★★
チョコ王子:★★★

チームNEW酸菌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/559-f4277064

 | ホーム | 


« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2Ad


