最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/04/09
コンビニ

サントリー BOSS DRY
100409.png
!商品についてはココをクリック!

つっこみ研究員>
新登場のBOSS DRYを早速買ってきましたよ!
説明によるとサントリーさんの主なコーヒー商品よりも
カフェインが1.2倍多く入っているのだとか...
飲んだ感想ですが後味スッキリですごく飲みやすいです!
1.2倍のカフェインについては正直、意識できるほどでは
ないのですがとにかく後味がいい!
「春眠暁を覚えず」という訳ではないのでしょうが眠たい
春先にピッタリのスッキリ系缶コーヒーの登場といった
感じですね!

せっかち研究員>
ジロジロ。
何かキリッとシャープな味がしそう。
でも、DRYの書体が安っぽい・・・。

ちなみに今回はオマケ付きでした。
「最速バイクコレクション」って名前で、
フリクションバイクが付いてきました。
2ST時代のレーサーから最新の4STレーサーまであって、
ライダー名は表記されていませんが、
ゼッケンは付いているので「誰モデル」とか推測も出来ます。
僕は、
「2003 HONDA RC211V 74番 加藤大治郎モデル」
「1993 SUZUKI RGV-Γ500 34番 ケビン・シュワンツモデル」
「1997 HONDA NSR500 1番 ミック・ドゥーハンモデル」
「2009 YAMAHA YZR-M1 46番 バレンティーノ・ロッシモデル」
を買おうかしら。
まっ、どーせスグ飽きちゃうんだろうけど・・・。


クンクン。
フツーのコーヒーの香り。

ゴクリっ。
あれっ?
カフェオレ味だ。
パッケージに一言も「カフェオレ」的な表現が無いから、
てっきりブラックコーヒーなんだと思ってた。
ちなみにスッキリ味で中々良い感じ。

のんびり研究員>
私も、ブラックかと思っていたから、ちょっと甘めの味にビックリ!
けど、スッキリ飲めますね!
なんだか、目も冴えた気がする☆

おまけのバイクは、ウィリー走行もできるのですが、
どうも私はうまく走行させることができませんでした(;;)
特訓しないと…
100409_1
のんびり研究員:★★★★
せっかち研究員:★★★★
つっこみ研究員:★★★★
by.ナゴヤビバレッジ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/562-389e998f

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


