最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/04/26
コンビニ

キリン 生茶_どっちの生がいい?
!商品についてはココをクリック!
キリン生茶

CMも変わったんですね。山下智久さん!
イケメンですね。

キリン生茶
生茶葉凍らせ製法です。お味はまろやか、凍らせ製法のおかげでフレッシュ感があります。
でも緑茶の渋みを求める方にはいかがかしら?ちょっと物足りないかもしれません。_ミナ

わっまろやか~!渋みが全くないので小さなお子さんにも
パッケージデザインも、(すっきりまろやかな)味と
ちゃんとリンクしていると思います_ナツ

酸味が少なく緑茶の味がいいね~。確かに味が変わったね、おいしい。おいしい。_ゴンベ


ミ ナ:☆☆☆
ナ ツ:☆☆☆
ゴンベ:☆☆☆☆

生茶_朝のうるおうブレンド茶

いわゆる流行のブレンド茶ですね、飲みやすく、合わせやすい無糖茶です。
選択肢の一つとして覚えておきましょう!
コラーゲン入とは!!女性を意識していますね。
CMの山ピーもフレッシュです。_ミナ

昔、家で作ってた麦茶の味がします~
こっちもすっきりした後味で、ご飯のお供に最適

生茶って登場してからもう10年経つんだね
発売当初は松嶋菜々子さんがCMしてたね。
あまり懐かしい感じがしないのは私だけ…?
で、この間までは綾瀬はるかちゃんと生茶パンダ先生。
今は山ピーひとりです。パンダ先生は引退ですか…
ちなみにパンダ先生の声はリリー・フランキーだよ_ナツ

壮健美茶!?似てるね。大麦のこうばしさがしっかりあっておいしいと思います。
コラーゲンが入ってるからお肌がピチピチになるのか~?_ゴンベ

ミ ナ:☆☆☆
ナ ツ:☆☆☆
ゴンベ:☆☆☆

キャンペーンもやってます。チカラ入ってます!
キリン生茶

くいしんぼ隊

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/569-af3bc5c7

ICHI スタンダード・エディション [DVD] |

ICHI スタンダード・エディション [DVD]出演:綾瀬はるか /大沢たかお...

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


