最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/06/02
コンビニ

Dole バナナフルーツミックス

dole

!商品についてはココをクリック!


ハラペコ(以下H):本物のバナナの香りだー
チョコ王子(以下C):においはバナナだけど、味はパイナップルが強めだね。
バンビ(以下B):Doleって味が濃いイメージだったけど、思ったほど濃くないね。すっきりしてて飲みやすい
H:ねぇねぇ・・・なんとなく、バナナから醤油のようなにおいしない??
C:う~ん・・なんとなくわかるような。バナナとパインアップル、白ぶどう、マンゴーを足すとそういうにおいになるのかな??
B:えー!新発見...けど、バナナの皮のしぶみとかじゃない?そこらへんが強い気もする。
C:皮か。。そうかも。
H:けど、これからどんどん暑くなるし、疲れたからだにバナナっていいみたいだね
B:バナナといえばDoleだよね!
C:ドールといえば、ドールマン!パッケージにはドールマン(香取慎吾くん)いないね。
H:パッケージに載ってたらインパクトすごそう(笑)
B:ちなみにドールマンはバナナの方のキャラクターで、ジュースは別にキャラクターがいました!「ドールドール」だそうです

ドールドール

H:か・・・かわいい!
C:キャンペーンもやってるよ!HPのおどーる島で「おどーるコンテスト」に参加するとTシャツがもらえるらしいよ
B:え~もうすぐ終了だよ!急げ!!

応募


【評価】/ Dole バナナフルーツMIX
ハラペコ:★★
バンビ:★★★
チョコ王子:★★★

チームNEW酸菌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/606-edb4cc96

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


