最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/06/09
コンビニ

グリコ Dororich カフェゼリーキャラメルクリーム in

!商品についてはココをクリック!
ピクチャ 2

チョコ王子(以下C):うましうまし
           コーヒーゼリーのキャラメル入りだぜ

バンビ(以下B):そのままじゃんけど、わかるおいし~

ハラペコ(以下H):苦さと甘さがちょうどイイ

C:キャラメルがめっちゃ効いてて、すごくおいしいです

H:それ、シルシルミシルのADくんっぽい

B:でも、本当にキャラメルコーヒーゼリーのバランスがすばらしいね

H:さすが、グリコだよね

C:こりゃ、立派なデザート、いや、スイーツやな

B:洋酒が入ってるのもすごい

H:酔っぱらちゃうね

C:酔うほど入ってないぜよ

B:パッケージの印象のままおいしゅうございました

ピクチャ 4


【評価】/ グリコ Dororich カフェゼリーキャラメルクリーム in
ハラペコ:★★★★
バンビ:★★★★
チョコ王子:★★★★★

チームNEW酸菌




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/611-7e8d1d70

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


