最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/06/11
スーパー

コカコーラ飲み比べ!

1006111.jpg
!商品についてはココをクリック!

のんびり研究員>
いよいよ、本日(6/11)からワールドカップが始まります!!
それを記念しコカコーラより、サッカーボール型のボトルが全国で発売されています!
小さく見えて、しっかり容量が350ml入っている律儀さに感謝!!
この飲料を飲みながら一緒に日本を応援しましょう♪
ちなみに、このドリンクは見た目はボールですが、味は従来通りの味になってます!

コカ
フタを開けたら「ポン」と良い音が鳴りました!シャンパンみたいで嬉しい気持ちになります♪
久しぶりに飲みましたが、やはり炭酸強めでのどにグ~っとパンチがあります。
ほどよい甘みが何とも言えません!
★★★★

ゼロ
とってもさっぱり、ゼロなので甘みはほとんど感じません。
後味もスッキリなので、夏のムシムシした日にはピッタリなドリンクです。
★★★

つっこみ研究員>
味はいつものコカ&ゼロ。
・・・なのにパッケージが違うだけでなぜが異なった印象も。。。
レギュラー商品はともかく、ゼロカテゴリについてはライバルの
ペプシNEXに軍配があがると思う。

コカ:★★★
ゼロ:★★★

せっかち研究員>
ジロジロ。
共にサッカーボールをモチーフとした
まるっこいデザイン。
かなりコンパクトに見えるが、
ちゃんと350ml入っている点にびっくり。

クンクン。
共にいつもの香り。
・・・、当たり前か。

ゴクリっ。
共にいつもの味。
個人的にはゼロの方が好きだが、
NEXの方がもっとすき。
コカ:★★★
ゼロ:★★★

by.ナゴヤビバレッジ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/613-0df70039

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


