最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/06/15
コンビニ

TEA'S TEAのアップルティーフレーバー
100618.png
!商品についてはココをクリック!

つっこみ研究員>
TEA'S TEAのアップルティーフレーバーを買ってきました。
飲み物ではありませんがコンピュータの世界のAppleさんは先月末に話題の
「iPad」を発売しましたね。既に全世界で200万台以上も販売しているのだとか...
もはや向かう所、敵無しのとっても強いAppleさんですが・・・
飲み物の話題に戻しましょう^^;
・・・う~む、こちらのAppleさんもとっても強いようです。
というより、りんごの味が強すぎて「Tea」ではなく、もはや「リンゴジュース」に
なっています^^;

のんびり研究員>
i padちまたでは大人気ですね!
私は早くi phoneの新型のものが出て欲しいです!

とっても良いアップルの香りがします!
香りの割には味は上品で、飲みやすいですね~
結構好きです、この味!

せっかち研究員>
ジロジロ。
まぁまぁかわいらしいデザイン。

クンクン。
あまり香りがしない。

ゴクリっ。
うすいリンゴジュース。
ぶっちゃけ「tea」とは言えない。

僕も2世代目あたりのiPadがほしーです。
それにしてもAppleの次に一手が楽しみです。
ソフトウェアはまだまだ改善の余地はありますが、
iPod→iPhone→iPadとハードウェア的にはかなり極限まで来たので、
次は一体どんな「新しいもの」を見せてくれるのか、とても注目しています。


のんびり研究員:★★★★
せっかち研究員:★★★
つっこみ研究員:★★★
by.ナゴヤビバレッジ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/614-4c0d4048

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


