最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/06/17
コンビニ

ナチュラルローソン紅茶3種
ナチュラルローソンで変わった紅茶を見つけました!
お茶3本

DyDoピーターラビット フルーツ紅茶
!詳しくはココをクリック!
フルーティーです。りんごかな、ぶどうやストロベリー、
ラズベリー、西洋なしも入っているんですって
そういえば後味が西洋なしです。
紅茶の風味もあります。
なんと言ってもパッケージかわいいです!
色んな図柄があります_ミナ

コレ前から飲んでみたかったんだよね!
かわいい~
味は、フルーティーなフレーバーティー
もう少し紅茶の渋みをきかせたほうが好きです_ナツ

様々なフルーツの味がしてフレーバーティーとしては
飲みやすくておいしいと思います
紅茶感がリプトン系の飲みやすさ重視で
紅茶の苦みが押さえられているね
せっかくのピーターラビットがパッケージのみの
展開だけとはもったいないなぁ。
できればフィギュアでも付けて欲しいです。
ほんのり甘酸っぱい味もあり、おいしい_ゴンベ

ミナ:☆☆☆☆
ナツ:☆☆☆
ゴンベ:☆☆☆

オリゴノールウォーター
ライチ風味のオリゴノールウォーター。
すっきりさっぱり、香りは薄く甘く。
このニアウォーターどこがきれいになるのかしら。
オリゴノールって何?_ミナ

文字情報いっぱいの、何だか身体に効く系な見た目。
ほんのりライチの甘い感じかと思いきや、味がない…。
香りはしっかりついてますが。。

ちなみにオリゴノールとは調べると
「生体への吸収が低いとされるポリフェノールを、 生体吸収率の高い
オリゴマーへ変換した世界初の低分子化ポリフェノール」です。
あっ、パッケージにかいてた。。_ナツ
にあ

ライチうす!色が黄色なのにニアウォーターはないでしょ!
「あなたのキレイを~」って書いてあるけど何にいいのか!?
はっきりしてください。
ミネラルウォーターと何が違うの!?_ゴンベ

ミナ:☆☆
ナツ:☆☆
ゴンベ:☆1/2

ル・カフェ アールグレイティ-0
香料0なのにすっごくアールグレイの良い香りがします
味は・・・・・紅茶の味がしない~
渋みとかないし~・・・喫茶店で氷が解けてしまた後のような。。_ミナ

本格感漂う外見とは違う、結構マイルド(?)な紅茶です。
そして無糖かと思いきや、砂糖はいってる。。
ということで全体的に薄味で、ちょっと期待はずれでした_ナツ

香り最高!味も濃そうです。
色はウバ茶の色なんだね。
味は、紅茶、ウーロン茶、緑茶、ほうじ茶、麦茶の
どの味にも属さない味がします。
色が濃い分、味にインパクトも欲しい
う~ん、、、プーアール茶など、味に特徴があると
いいと思います_ゴンベ

ミナ:☆
ナツ:☆☆
ゴンベ:☆
くいしんぼ隊

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/615-a5bf12a9

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


