最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/06/21
コンビニ

ご無沙汰ですゲゲゲの研究員です。
今回急遽ナツさんの代理人としてお邪魔しま~す

コンビニで目についた「爽快スパークリング キレートレモンを買ってきました!
!商品についてはココをクリック!
キレートレモン 爽快スパークリング


炭酸だから炭酸が苦手な人でも飲みやすいですね~
レモンでスキッリしているから炭酸飲料だけど
体に悪そう、という罪悪感もあまりないですね_ゲゲゲ

酸っぱくて炭酸で夏にぴったり!
汗とともに失われがちなビタミンCもしっかり補給できるしね。
しかもカロリーオフで嬉しいことずくめ!_ナツ

レモンレモンレモン!!!
爽快レモン!おいしいじゃん
焼酎で割ったらおいしいぞ
には炭酸炭酸、炭酸!
後味スッキリ、甘さおさえめ。
コーラとは別の爽快感のある炭酸です_ゴンベ

ゲゲゲ:☆☆☆
ナ ツ:☆☆☆
ゴンベ:☆☆☆
くいしんぼ隊



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/619-8531d88c

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


