最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/07/09
コンビニ

アサヒ ワンダ アイスバー
100709.jpg

!商品についてはココをクリック!
つっこみ研究員>
涼しげなデザインの缶コーヒーが店頭で一際映えていました。
どんな味なのか飲んでみましょう!
・・・
甘いです>< 夏の飲み物じゃないです(涙)
前回の「踊る大捜査線」のカフェラテもそうでしたが
どうしてこの暑い時期にこんな喉の乾く飲み物を出すので
しょうか?たんに甘いだけでなく味も変なクセ(酸味?)
があって飲みにくいです。


のんびり研究員>
パッケージは氷に囲まれた「冷え冷え」デザインで
サッパリ系を想像させますが、お味はどうでしょう…
あっあまい!!…後味もスッキリしないです。変な苦み?があります。
後でパッケージの裏をみて知りましたが、
このドリンクは「アフォガート(バニラアイス+エスプレッソコーヒー)」を
イメージしたドリンクのようです。全然気付きませんでした。


せっかち研究員>
ジロジロ。
コーヒーらしくないデザインだけど、
涼しげでよく目立ちそう。
クンクン。
なんか苦そうな香り。
ゴクリっ。
甘い。
予想していたより、ずっと甘い。
デザート系コーヒーな感じだけど、
あんまおいしくはない。


のんびり研究員:★★
せっかち研究員:★★
つっこみ研究員:★★
by.ナゴヤビバレッジ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/640-90870d72

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


