最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/07/20
コンビニ

リプトン 香るショコラ
100720.jpg
!商品についてはココをクリック!

つっこみ研究員>
コンビニで気になる商品を買ってきました。
リプトンの「香るショコラ」です。この季節にピッタリ。。。
というわけではなさそうですがどんな味かチェックしてみましょう!
・・・
甘さに好みが分かれる所だと思います。味が少々うすいような。。。
パッケージデザインもとっても甘そうなデザインなので余計に
そう感じるのかも。。。

のんびり研究員>
薄いけど、甘い…
500mlという容量なので甘すぎるのも良くないとは思いますが、
ちょっと期待が上回っちゃいました。
香りは…
小学生の時にもっていた
「チョコレートの香りがするティッシュ」の香りがします;
懐かしい気持ちになりました。

せっかち研究員>
ジロジロ。
なんかいかにもデザート系って感じで、
期待が出来ます。

クンクン。
良い香り。
益々期待。

ゴクリっ。
薄っ。
かなりの期待はずれ。


のんびり研究員:★★☆
せっかち研究員:★★★
つっこみ研究員:★★★
by.ナゴヤビバレッジ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/643-933bf5c0

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


