最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/07/15
コンビニ

気になるアイツ......
「とろとろスライム」
ホイミサイダー味!?メラトロピカル味!!を買ってきました
スライム

!商品についてはココをクリック!

まずはホイミサイダー味!?


駄菓子屋で売っているどんぐりガム、ソーダ味に似た味がする
サイダー味ですが非炭酸。面白いですね~
そしてめちゃめちゃとろとろしているわけでもないんですね。
もっとゼリーみたいな感じかと思っていました
たくさんは飲めないですな_ゲゲゲ

とろとろのソーダ味だ~!なんかゲーム気分になってきました。
まずくはないんだけど、お子様味だから大人な私にはちょっとね!
色が無色なのには驚きです。リピートは、、、、ないかな。
でもボトルは大切に取っておくよ。_ミナ

CMで見て気になってたんだよね~
味は…砂糖水…??かき氷のシロップに良いのではないでしょうか
スライムっぽく、もっととろとろしてて欲しかったな~。
ボトルはかわいい_ナツ

冷やして飲もうよ~(笑)
とろとろ感が若干期待はずれでした
子供は喜んで飲みそうだね_ゴンベ


ゲゲゲ:☆☆
ミ ナ:☆☆
ナ ツ:☆☆
ゴンベ:☆☆☆☆
くいしんぼ隊

続きましてメラトロピカル味!!


マンゴーの香りが充満します
かなりトロピカルがぷんぷんですよ
ホイミサイダー味!?よりこっちのが好きです。
でもやっぱりリピートはしないかな。
ジャケ買い商品ですね、はい
ぷるぷるゼリーみたいなのだったらもっと好きになったと思います。_ゲゲゲ

うふ~んトロピカル!!マンゴー?マンゴー!ですね。
このトロピカルマンゴー感!すごい!こっちは文句なく美味しいよ!不思議!
でも、屋外で飲むには大人にとって勇気がいるボトルデザインです。
記念ですね!記念ボトルは永久保存版です。かわいいな!_ミナ

良い香りトロピカルです
子どもたちへのプレゼントにセットであげると喜びそう
他のスライムバージョンが出ると集めるのが楽しくなりそう_ナツ

マンゴー味だけど果汁が入ってないんだね
味の表現がすごい!!!
サイダーの方と比べるとインパクトあるね
パッケージがゲームキャラクターを使って面白いから売れるだろうね
子供に買ってあげようと思います。_ゴンベ


ゲゲゲ:☆☆☆
ミ ナ:☆☆☆
ナ ツ:☆☆☆
ゴンベ:☆☆☆☆

スライム

くいしんぼ隊

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/648-fca683f5

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


