最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/07/28
コンビニ

Fanta Fun Mix
!商品についてはココをクリック!

ファンタ ファンミックス


バンビ(以下B):“コーラとファンタオレンジ”私の好きなものが混ざってる!
チョコ王子(以下C):炭酸と炭酸のコラボって斬新!味も気になるけど、炭酸の強さも気になる
ハラペコ(以下H):~ん。。味は、コーラの味じゃなーい・・・かと言ってファンタでもなく、不思議な味
B:オレンジが薄いのかな?なんだか駄菓子っぽい味になっちゃったね~・・・子供とか好きそうな感じ!
C:ってか普通のファンタオレンジとは違う・・のかな?違うか・・・うーん。。
H:飲みにくくはないんだけど、思ってた味と違うな~。ちょっと残念。そして炭酸は普通だね!
B:そういえばタカミーが混ぜちゃったCMがおもしろかったな~。。
H:タカミー!?CM見てみたい!
C:FANTAのCMはいつもおもしろいよね!ついつい気になってしまう
funmix cm


【評価】Fanta Fun Mix
ハラペコ:☆☆
バンビ:☆☆☆
チョコ王子:☆☆☆

チームNEW酸菌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/657-ce86b794

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


